2005年02月25日

同居人。

あのねぇ、先日blog petってのを発見してねぇ、blogでペットが飼えるなんて書いてあるんだ!!僕、不覚にもくいついてしまってねぇ...。色々見てたら...いたんだよ、そこに!!!??
...子パンダが...。
しかもそうとう遅いんだ、動きが...。切なくてねぇ、思わず連れて来ちゃいました。一目惚れでした。どうもこいつはどんどん言葉を憶えるらしいんだ!!楽しみ過ぎるねぇ。以後宜しく。でも携帯では見れないみたい...無念。
posted by ともひろ at 13:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 内面的最新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月20日

とある心の闇。

そもそも僕はねぇ、最初出遭った時から茶色いのは『かりんとう』と認められないんだ。だってさぁ、黒いのと別物でしょ、あの味。思い返すと確かに茶色いのとの出遭いが遅かったのも原因の一つではあるにしろやはり僕にとっての『かりんとう』とは千江の部屋の茶箪笥の主であり、勿論黒糖の存在自体を知る前から知っていた黒糖の味であり、祖母の味なのだ。言い換えればあれは僕にとって千江そのものなのだねぇ。それをね、どこからともなくウチに舞い込んだ茶色いのはどうどうと包装に『かりんとう』とうたって僕を困惑させたんだ。あの衝撃は忘れがたい...。今僕は、星になった千江に伝えたい。"茶色いの"を『かりんとう』だなんて絶対認めないから...。(あくまで個人論)
posted by ともひろ at 21:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 大人的哲学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月19日

深海生物に乾杯。

昔からなんだけど凄く興味を惹かれるんだよねぇ...。やばいのがいっぱいいるんでしょ、深海には。なんかねぇ、提灯アンコウのオスはねぇ、メスに寄生して生きるらしいよ、くっついちゃうの!!一部になっちゃうの、身体の!!怖いねぇ、怖いよねぇ...。どちらかというと発光生き物よりも変身生き物に弱いね僕はきっと。凄いタコ知ってる?変身すんの!!ツノとかはえちゃうやつ...。
posted by ともひろ at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 個人的好奇心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月18日

ブログというものに挑戦!!

はじめて作ってみたんだけど面白いねこれ[:グッド:]今日からはじめたので皆さん宜しく!!...ところでトラックバックって言うのは何?!その辺から教えて!!
posted by ともひろ at 22:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 個人的好奇心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

