2005年04月30日

作業報告。

過去日記移設作業ちょっと再開。地道な作業ながらもねぇ、ねぇねぇ過去の僕は何してた?何見てた?何にうかれ、何に泣いた?とか思い出しながら.........ちっとも思い出せないな...。記憶記憶、忘れたくないことどんどん忘れるな....忘れたい事こそグルグルグルグルだなぁ。変な頭っ。水に浸けてみる??かっ。
posted by ともひろ at 21:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 一般的日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月27日

直直直直前公演日程通知。

本日21時頃より高円寺駅前にて久々生皮蛋やります!!怒られるまで...
posted by ともひろ at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 一般的日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月26日

ネト君。

僕の興味をひきつけてやまないズーラシアにいたヤブイヌ。彼はネト君という名前らしいな。またネト君に逢いたいな、だってさぁ、ミズカキみたいのついてるのっ、イヌなのにっ!!ズーラシアに行きたいな、行きたいなっ!!スプリット音源のチベットモンキーのジャケはズーラシアで撮ったんだ。HP覗いてたらさぁ、ねぇねぇ、なんかねぇ、 アカカワイノシシっつー子が来たんだってっ!!スゲーのっ!!模様がスゲーのっ!!ドキドキするなっ、ワクワクするなっ、で、で、飼育係のとっておきタイムってのがあってねぇ...オオアリクイの毛に触れるんだってーーーーっ!!どーすんのっ、ねぇ...どーすんのっっ!!
http://www.city.yokohama.jp/me/ygf/zoorasia
posted by ともひろ at 19:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 個人的好奇心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

乾電池感。

自分の事は自分が良く解ってるんだ。ねぇ、だからお願い...君...僕をここから外さないで。もう少しだけ...。今外されたら僕...。
posted by ともひろ at 00:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 斜面的童話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

会話という事件。

会話と言う事自体が僕にとって一つの事件である。彼は何を僕に伝えたいのか、彼女が何を僕に話して欲しいのか...グルグルフリフリ頭と言葉がついていかないな。馬鹿なのかな?!いや、そうじゃないはずと信じて疑わないにしろ、あたかも正直円満にみえる周りの会話という事件....にはなかなかついていけないな。寂しいな。
posted by ともひろ at 00:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 大人的哲学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月25日

改めまして。

満漢終了!!集まってくれた皆々ホント有り難う!!僕が居ていい場所はここなんだなぁって思えた。参加してくれた僕の大好きなバンドの面々、やはり最高だった!!ホントに有り難うございました!!で、すっかり朝までうちあげちゃって....。ANCHANはやっぱコンボイの中のコンボイだな....。
posted by ともひろ at 01:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 一般的日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

わままま。

あぁ、自分の我侭で誰かの願いを叶えられない....駄目だな....。
posted by ともひろ at 01:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 一般的日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月20日

もうすぐ満漢なので僕なりに解説。

えと、あと明日、明後日だな満漢。楽しみだなぁ。何しろこの面子、全部一目惚れしたバンド。見直す度にわくわくするな。最近ふと気付いたが全部3人バンドだな、気付いてた?

1番目からぬえ?!満漢の開幕はなんとしてもぬえに頼みたかったんだ、何しろお祭りなんだな!!ぬえ。VO梅氏の髪の毛がだいぶ伸びてきたな、教えてあげなきゃ。

で、スランキーサイド!!ナベさんのギターがやばいの、やばい。ワールドだ。ドラムのヒジカタさんには以前皮蛋のサポートやって貰ったんだな、実は。

で、らぞく。出会ったのは相当前だな。ベースのカトー氏、こないだ電話したらさぁ、ちょっと声が高くなってた!!...気のせいだな。らぞくはねぇ、皆も見たらわかるだろうけどねぇ、勝手に揺れ出すね、...自分が。きもちーな。

で、左曲帝國、今年になって人の薦めで見に行ったんだ....ですっかり一目惚れ。なものでまだあまり交流はないんだ。友達にならなくちゃ。


伝わったかなぁ...。


posted by ともひろ at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 一般的日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月19日

たくましい男。

思うにたくましい男と言うのは独りで何でも出来るんだな。勿論今年はそれを目指すべく生きるつもり。独りで山登り、独りで路上唄、独りで温泉、独りでマクドナルド店内、独りで居酒屋、独りで潮干狩り、独りで稲荷寿司...。んん...とりあえず独りで動物園...挑戦だな。白熊、ヤブイヌ、オカピー、...逢いたいな。
posted by ともひろ at 20:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 一般的日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あんなに優しい目。

なのにさぁ、野生の麒麟はさぁ、一日の睡眠時間が20分なんだってっ!!ねぇねぇねぇ、こうしちゃいられないよ、コウシチャイラレナイ...。
posted by ともひろ at 00:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 個人的好奇心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月18日

ぽっぽっぽ。

ねぇ、彼らをわざわざ呼んだくせに、追い出そうとしてるんだろ。
posted by ともひろ at 01:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 一般的日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月14日

休日ラララ。

今日は久々の休日たる休日である。天気も上々ララララ〜。しかしながら数日前から奇妙に痛かった左手薬指...?伸ばせない...。よし、病院へ行こうラルララ〜。せっかくの休日、してこの天気、歩いて行こう!!ってあても無く病院探しの春風一人歩記。舞ってるねぇ、舞ってるよ花粉。でもそんなことは気にしないね、休日だもの。路肩に整形外科の看板発見!!看板便りに妙法寺の脇を抜け環七へ。...無い。が、交番発見。勿論お巡りさんに尋ねて全て解決。十分体温も上がってきたなぁ、よしっ!病院に潜入。
「じゃあちょっと指のばすよ〜」
...痛すぎるよそれ、先生。
「採血してレントゲンとるね〜」
はいっ...はいっ?!予想出来なかったねぇ、採血は...ちょちょちょ...
個人的事情説明する間もなく採血開始!!
...勿論気絶。僕は自慢では無いが採血時に気絶しなかった事は生まれてこのかた無い!!
10分後診察再開。めでたく腱鞘炎...しばらく握りっぱなし...弾けないっ?!
オヨヨオヨヨでリハビリタイム?!
「電気流しますからね〜ビリビリきたら言って下さいね〜」
...キスギテマス、先生。
その後赤いあったかいのあててたらとなりのおじいちゃんが話しかけてきた。
「あんたどうされたの?」
えぇ良く解らないんだけど指が痛くなっちゃって...
「私ねぇ、車にはねられちゃってねぇ、ホホホ」
えっ!!
「その時の事は全然憶えてないんだけどね、ホホホ」
......!?

帰りに妙法寺におじいちゃんの回復を願いつつ、お好み焼きを入手し、帰路についたラララホリデーの妙に濃い前半戦の記録でありました。
posted by ともひろ at 15:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 一般的日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月12日

弱虫毛虫。

やっぱり僕、人に助けられっぱなしで救われっぱなしでどうにか立っているくせにさぁ、その人達が苦しい時に何も出来ないなぁ。何もいえないなぁ。もっと優しい心の人になれたらいいのに...。
posted by ともひろ at 23:03| Comment(5) | TrackBack(0) | 一般的日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

世にも不思議な一日。

昨日は何しろ事件に次ぐ事件の奇妙な秘密の公演日だったねぇ...。自分自身なんか今までに無い不思議なテンションのライブだった...。不思議とそれが心地よくてねぇ...。その直後ANCHAN号レッカー移動の知らせ。クリオネ出現。その後何故だか皮蛋一同カラオケへ行き唄いまくると言ういまだかつて無い感じの奇妙な一夜...。
posted by ともひろ at 22:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 一般的日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月11日

秘密の公演日。


**
***
実は今日は皮蛋秘密の公演日なんだ。どこでかは...
秘密。
言うとANCHANに怒られっからねぇ...。内緒内緒。
そうそう、去年皮蛋に加入したANCHANだが僕が出会ったのはもう何年も前の事であれは...
まぁその話はまた今度ね。今忙しいんだよ色々とさぁ...話しかけないでっ!!
***
**
posted by ともひろ at 09:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 内面的最新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

桜の目的論争。

昨日夜遅くにねぇ、散歩がてら桜観賞しに行ったんだよ、独りてくてく。近くに、といっても歩くとちと遠いが、川を挟んだ長い長い公園があってねぇ、川の両脇に桜がずっとずっとうわってるんだ。入り口まで行くとなんともうきうきする匂い!屋台はもうかたずけられていたが、焼きそばとお好み焼きと花の匂いが混ざってさぁ絶妙なブレンドだな。川沿いに桜みながらあるいてたらさぁ、不思議な事に気付いた。木が皆川の方へ斜めに伸びてる。全員だよ全員。そしてその枝はさぁ、川の中をめがけて斜め下へ向かってる。川沿いの道をアーチ状にまたいで川の中を目指してんだ彼ら。何故だ?!思えば目も鼻も見当たらない植物があたかも何か見えてるように生きているねぇ。...あんのかなぁホントは...目。まぁまぁなにしろ花は命一杯って感じだ。くだらない事で悩む事もなく、いじける事も無く、見て見て私をって感じで迷わず咲くこと命一杯だねぇ。いいなぁ、そういうの。
そんなこんなで随分奥まで歩いてしまい、帰り道に絶望を感じつつ帰って来た。花粉も相当溜め込んだな。ともひろ春の一人歩記でありました。


posted by ともひろ at 09:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 一般的日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月08日

すた丼。

知ってる?すた丼。今日ねぇ、国立で食べたんだ。ラーメン屋によくある感じで食券を買うんだけどねぇ、大盛ボタンってのがあるでしょ、100円とかで。そのボタン....横に小さくチャレンジって書いてあるの...。
えっ?!何が?!

危ないねぇ。危ないよねぇ...。
posted by ともひろ at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 一般的日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月06日

猫分析。

うーん、多分神様だと思う。全部オミトウシなんだよきっと。でもたまに猫。へへぇ、凄いなぁ猫。
posted by ともひろ at 22:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 大人的哲学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月04日

診断結果。

*あの、ずっとまぶたが重くて...。

「あんた、風邪だね」

*あの、それに、たまに耳鳴りが...。

「あんた、風邪だよ風邪」

*あの、それにそれに、寒気でこんなに鳥肌が...。

「あれ...あんた...



...あんた鳥だねぇ」

*えっ...鳥......ですか...

「ああ、鳥だ。」
posted by ともひろ at 22:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 斜面的童話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

落下傘。

確か後楽園にあったっけ?あれ。上がって落ちて上がって落ちて。一日何回繰り返してるのかなぁ。子供の頃東京のおばちゃんちに連れてってもらって何回か乗ったけど好きじゃなかったんだ。極まりなく臆病でよく泣く子だったので。今もたいしてかわらないな...。上がって落ちて上がって落ちてねぇ。
posted by ともひろ at 21:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 一般的日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

