2006年06月28日

ハッパライダー。

蝶よりは速く

蝉よりはちょっと遅い

そうゆうハッパライダーに

僕はなりたい。

posted by ともひろ at 18:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 一般的日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

高屋敷猫。

image/tomosiro-2006-06-28T10:34:56-1.jpg
はじめましての高屋敷なオクラホマは、ややや警戒中ではあったもののむしろ、そんな時の眉毛こそがイトオシ過ぎてたまらないんです…。
そんな彼にも今日のハジマリに新しい家族ができた事、おそらく彼はまだ知らないがオメデトウだ。素敵な兄弟になれますように。
posted by ともひろ at 10:35| Comment(1) | TrackBack(0) | 一般的日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月19日

タケノコカット。

髪の毛が随分とノビノビ暮らしだしたので、小泉美髪店以外のところへ伐採に行ってきました。いつも伐採してくれるイシイさんには

「鳥っぽくされますっ」

でうまく伝えられたんだけど、このたびイシイさんが転職してしまったらしいのどうやら・・・でアイザワさんという人があらわれて「どうされますか?」というので・・・「ここをこうして・・・」とかはよくわからないので・・・しかも初対面の方々とじょうずに会話が不得意なので・・・イシイさんみたくうまく伝われば嬉しいのだけど・・・

「タケノコっぽくされます・・・」

やってみましょうっ
・・・
・・・
・・・
あーっ
おーっ
凄い凄いっアイザワさんっ!!
ぽいっ
タケノコっぽいーっ!!
前髪がもはやタケノコのノコっぽいっ!!
んーっ
どうもありがとうござりました。
posted by ともひろ at 08:57| Comment(3) | TrackBack(0) | 一般的日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月14日

大作戦2。

思えば普通の魚くらいならたいていの人が真似出来るような不安にかられた僕の次の課題は河豚。ただ河豚程のバミューダホッペを再現するにはもはや自力だけでは無理と判断に、浴槽にて思いついたのが

シャワラン大作戦。

うん、シャワーの水の出るとこをまるごとくわえて蛇口をひねってシャワラン。

…河豚。

死ぬかと思った。

河豚は凄い。

見直した。

ところで蛇口をひねるっていうけど蛇口ってひねるところ?
だっけ?
でいいの?
僕はあってんの?
たまに疑問でありながらすぐにもはや疑問だった事忘れてまたまたたまに疑問になっては忘れての解決してない小さな事件簿が頭の中に山積みな気がするんだけどもそれはおそらくマリア愛児園に沢山あった何回開いても盛り上がる迷路の絵本の様なものっぽいので、善いにする。

とにかく、
河豚は…
命懸けなんです。
命懸けで生きているんです。
posted by ともひろ at 08:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 一般的日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月05日

氷係。

何してんの?

見張ってんの。

何を?

氷を。

どして?

溶けない様に。

見てるだけ?

うん、溶けない様に見てるだけ。

ちょっと溶けてるよ?

ちょっとヨソミしちゃったから。

そうなの?

そうなの。
posted by ともひろ at 09:57| Comment(3) | TrackBack(0) | 一般的日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドゥドラホリデー。

image/tomosiro-2006-06-05T09:45:01-1.jpg
突然のドゥドラホリデーにもっぱら朝からクギヅケです。なにしろ前髪のクラシカルカールがたまりません。最初はまんまるいだったのにどうやら縦に伸び気味で…ちょっと長すぎるきがする…顔が。

とまれ…。
とまれ…縦。
posted by ともひろ at 09:45| Comment(1) | TrackBack(0) | 一般的日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

