2008年01月11日

ドロンコアリンコ。

アリンコが

家を掘っている。

ドロンコに

家を掘っている。

勿論

掘っても掘っても進まないというか掘ったそばから崩れて行くのだからつまり

掘るのをやめたら

死んでしまうのでしょう。

かといって

なんて哀れなアリンコなどと

ドロンコの奥底から救い上げたらいったいアリンコは

救われたなどと思うだろうか。

ドロンコアリンコの幸福は掘っている事実そのものかもしれないじゃないか。
posted by ともひろ at 23:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 一般的日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ウチウ。ノムコウ。

キクトコニヨレバ
ウチウ
ワイマモナオ
ヒロガリツヅケテイルラシイスナワチ
ウチウ
ノハテノムコウニワ
ウチウ
デナイトコロガアルトイウコトデ
ウチウ
デスラナイトコロガアルワケデ
トモナルトソレワ
イッタイイカナルトコダロカ
アカルカロウカ
クラカロカ
アタタカロウカ
サムカロカ
キットナニモナイイジョウニナニモナイノダロウ
キットクウキガナイイジョウニクウキガナイノダロウ
ソウゾウスルニマッシロイ
モシクワトウメイノセカイ
シカシトウメイトイウノハ
ソノサキノイロガアッテコソトウメイトオモウノダ
カンゼンナトウメイセカイヲソウゾウスルノワムズカシイ
ダカラ
ハテシナイヨウニオモワレル
ウチウ
ノムコウノ
ウチウ
デスラナイトコロハ
キットマッシロ
ウチウ
ワマックロナノデ
キットマッシロ
ソノクライニシテオカナケレバイマイチ
ネムレマセン。
posted by ともひろ at 22:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 一般的日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008帰郷記録。

080101_161751_ed.jpg
万が一にもスニーカーは間違いであったと思ってはいる。思ってはいるのだけれどまたきっと次帰る時には忘れているのだ。それはしょうがない。しょうがないじゃないかそもそもそういった生き物だし寧ろそういった生き物万歳じゃないかっ。なんでも覚えていたら頭がアレしてしまうます。そんな僕の生まれ故郷は雪が意外と沢山降ります。ある意味雪国っぽい。へたすると雪国と言われかねないお年頃の為スニーカーでは歩行困難というか膝から下は雪の中じゃないか。そして我等が店長が好きな上杉謙信がご在宅の場所であります。今は実はご在宅じゃない内緒だけどもーっあーもっぱら頭が高いおまえたちどーも明けましておめでとうござりますオテンバトリオの割とオテンバじゃないはずのトモヒロです。今年もそれこそ大変ですっ来る日も来る日も回転跳び膝曲げの練習ばかりしていればどうにかなると思うなおまえたちっ世界は刻一刻一刻一刻と折れ曲がっています。折れ曲がってはいるものの予想以上に僕等も折れ曲がれるから大丈夫です実はーっそうとわかればとばしていくぞっ
小走りでとばしていくぞ子供達っ!!
posted by ともひろ at 19:19| Comment(1) | TrackBack(0) | 一般的日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

