2009年08月27日

僕、私の解答用紙。

これは

僕、

私、

の解答用紙です。

しかしながら

先生や周りの皆答えとするそれとは

違うかもしれません。

それでもどうか

破いたり

踏み付けたり

燃やしたり

しないで下さい。

だってこれは

僕、

私、

の解答用紙なんです。
posted by ともひろ at 07:39| Comment(18) | TrackBack(0) | 一般的日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月26日

歩くと遠い距離に住む友人。

歩くと遠い距離に住む友人とは
なかなか会う機会が少ないです。
しかしながら
たまに話すとどうやら
僕自身よりも僕のナンラカが解ってるようで
なんだかとても嬉しくなります。
近いうち必ず会いに行こうと思います。
 



posted by ともひろ at 23:10| Comment(1) | TrackBack(0) | 一般的日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

空気の膨張。

空気はあったまると膨張するでしょ?

冷えると縮んでしまうでしょ?

じゃあさぁ

ただでさえ見えないのに本来の大きさはどこをいうんだっ?!

と、考えるとさぁ

みなあたりまえに『正常』という状態って

それはもーさぁ
天気にしろ心境にしろ生き物の行動にしろなんらかの味にしろオモイキリにしろ睡眠時間にしろ言葉のアヤにしろ解読不能の暗号解読時間にしろ昆虫採集に没頭する少年の本日の意気込みにしろ恋の病の病状にしろそれこそ

『正常』なんていう言葉自体が

あってないようなものと思うよ。


posted by ともひろ at 22:55| Comment(1) | TrackBack(0) | 一般的日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月13日

病は木から。

《何があってもこの木に決して触れないで下さい》

...ねぇ

...どうしてなの?

「知りたいのかい?」

...これ

...木だよね、普通の

「木だね、普通の」

...あれかなぁ、かぶれちゃうとか?

「そうかもしれないしねぇ」

...そーゆうことかっ

「違うかも知れないねぇ」

...じゃぁ一体どうなるってゆうのっ!!

「そんなに知りたいなら触ってごらんよ」

...

...出来ないよだって

「どうして」

...書いてあるじゃないかっ

「怖いのかい?」

...

「なら、また明日おいでよ」





posted by ともひろ at 00:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 一般的日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

