2009年07月01日

長靴万歳。

なにしろ昔から買った物はすぐに使ってみたいのです、へたすると家に持ち帰るにいたるまでもちません、しかしながら長靴を買った日は不幸にも晴れていたため思惑叶わず先日遂に履いて歩き回るにいたる...。夜中...。御近所徘徊...。

楽しい過ぎます。

この際立派な水溜りに浸りたいと思いさらに徘徊したのだけど意外と無いものだ水溜り...。
というかこれほど水溜りを欲したのはいつぶりだろうか?
恐らく消雪パイプの不思議と戯れてた時期以来だむしろいまや水溜りは敵の一種に属していた気がします...。

間違いでした...是非溜まってやって下さい...。

posted by ともひろ at 01:08| Comment(1) | TrackBack(0) | 一般的日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あたしも今年は雨靴買おうかと思ってるょー。
でも思ってるうちに梅雨終わっちゃいそうだよね〜。(*_*)
Posted by m。 at 2009年07月04日 13:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

