2005年03月15日

ラステカーヤ。

勿論甘い物は好きである。個人的にはそれ自体が主役である物の方が好き。っていうのはねぇ、例えばクリームパンよりメロンパンであり、レーズンパイより源氏パイであり、チョコチップクッキーよりバタークッキーって事だな...おそらく。
まあなんというか僕の中で言うそれら『生地物』の中の『生地物』カステラがねぇ...なんとも興味深い姿で売られていたんだよねぇ。知ってるか?カステラアイス!!!!!
釘付けでした。パッケージには中身をうかがわせる様な写真もイラストも見当たらず、もう買うしか道は残されてなかったんだよ...。勿論購入。
帰ってすぐさまドキドキしながらあけたよねぇ、「カステラ味のアイスなのか?それとも冷凍カステラなのか?」
それは予想外の光景だったよ...なんとまぁ、カステラがっ...!!!
posted by ともひろ at 22:20| Comment(3) | TrackBack(1) | 大人的哲学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そこまで書いといて、その先は!?あ〜気になる!!
Posted by はぎ at 2005年03月16日 00:40
トラックバックしてみたよ。
全く関係ない記事ですけど…どーゆーのでしょう。今だに意味がわかんないよ…(;・∀・)
Posted by ぐっちゃん at 2005年03月16日 13:53
おはぎさん、それはねぇ、是非その目で確認して欲しいよねぇ。だって...だって...この驚きは分かち合うべきだ!!!

ぐっさんっ!!これがトラックバックか?!.....き、記事にリンク貼るって事か?!....まぁまぁ松ちゃんが生きててなにより。霧を吹け!!コケにはキリヲフケ!!ヨツユガダイスキナンダッテ!!
Posted by ともひろ at 2005年03月17日 01:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

盆栽松の一生
Excerpt: この松を貰ってから1週間が過ぎました。場所を部屋の中からベランダに移しまして外に出してみたわけですが…なんか、根元の苔…滑らか感が既になくなってきてるような気がするのは気のせいでしょうか・・・アハハ〜..
Weblog: にっき
Tracked: 2005-03-16 13:51
×

